carpe diem

配当金生活を夢見る主婦のブログです:)

今月の配当金〜2023.05〜

4月分更新しなきゃと思っていたらもあっという間に5月も過ぎてしまいましたw

 

てな訳で4月と5月のまとめです。

配当金202305



 

 

 

 

 

ARCC、新規買付けはもうできないのですが今後どうなるのかな??

配当金は全てSPYDの買付に回しました。

5月はAAPLのみなので寂しいですが、ちょっと増配したのかな?

買い増したいですが、もう余力がありません。

自分が買った時は120ドルぐらいでドルも確か110円でしたから、それと比べちゃうとなかなか手が出ませんね。また分割してくれないかなー。

 

去年よりも受取額が少なくなってしまったので、今のままでは到底月平均100ドルに達しなさそう。。

どこかで追加購入したいところです。

 

来月の配当金はまとまって入るので楽しみ♪