carpe diem

配当金生活を夢見る主婦のブログです:)

過去の成績〜2020年編〜

米国株を始めたのは2019年の後半ごろでした。

 

2020年から配当金を可視化したくて、データ化しました。

こういう作業は得意じゃないので、超簡易かつ適当な編集ですが;

綺麗なデータじゃないんですがそのまま載せちゃいます。

 

2020年のデータはこちらです!(単位はドル)

 

2020年の成績

見てお分かりの通り(?)、とりあえず有名な高配当銘柄を手当たり次第買ってました。。

買付するのが楽しくて、それが目的になっていたような。笑

当初はダウの犬システム?をやろうと思っていた気がします。月平均では27ドルですね。

まあ独身時代の貯金のみでやっているので、元貧乏OLにはこれぐらいが精一杯でした。

一部謎なティッカーもありますが、若気の至りということで;;