carpe diem

配当金生活を夢見る主婦のブログです:)

2023年の成績まとめ

前回の記事からもう4ヶ月以上放置してました。。

 

 

投資と同じですね!

 

去年の配当金をまとめて載せます。

 

 

 

 

累計は862.7ドルでした。

残念ながら昨年より減ってしまいました...

 

 

 

昨年のドル円平均は141円ちょっとだそうなので、円換算すると...

 

 

 

 

 

 

122,123円

 

 

でした!!!

 

円安に助けられて(?)、ギリギリ月平均1万は到達!!

とりあえずは目標達成できたのでよかったです。

国内株の配当も数万あるので、そちらも合わせるともう少しアップです。

 

 

今年は新NISAも始まって株式市場は盛り上がりそうですね〜

 

私はETF投資信託のみ淡々と買付予定です。

数年前に課税口座で買っていたETFを全て売り払ったので、その分もごっそり新NISA枠に移す予定です。

今年の配当はいくらになるか今から楽しみです。

 

今年も放置で頑張ります!!!